お知らせ

ご出産、おめでとうございます

Ki-chan

ブログスタッフ稲本浩美です♪

さわやかな5月の風を感じるある日。きいちゃん先生率いる石井助産院に新しい命が誕生しました。

きいちゃん先生のFacebookより

産婦さんの実母が県外から駆けつけてくれて、『すごい!嬉しい!早いねぇー!順調!素晴らしい!』
赤ちゃんもママも頑張ってるねと我が娘のお産に立ち会って、陣痛発作時に腰をさすりながら、ずっとポジティブな言葉をかけ続けていた…
素晴らしい家族♪
お産もスムーズだったし、穏やかなお産でした。
言霊は大きいね♪

家族みんなで頑張るお産、とっても素敵だと思います。お母さんが頑張っているとき、小さな娘ちゃんもママと赤ちゃんを一生懸命、応援していました。その姿はとても感動的です♪

命って自分のためだけじゃなく大切な人のためでもあるんだということを思い知りました、

石井助産院では、「自分らしいお産」をテーマにお母さんとそのご家族が安心して新しい命を迎えられる環境を作りに全力で取り組んでいます。また、妊娠、出産、産後、食事、子育てに関する情報は、きいちゃん先生のインスタグラム、Facebookにて随時発信中です。そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

●きいちゃん先生

◆インスタグラム https://www.instagram.com/ishiijosanin/

◆Facebook https://www.facebook.com/kichan.ishii

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました