ブログ

ホームページが新しくなりました!

oomori

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪

10月も折り返し、きいちゃん先生も奈良マラソンに向けて最後の追い込み!そして、新しい命の誕生も続き、どんどん幸せオーラが大きくなっている石井助産院♪

そんな勢いのある石井助産院のホームページが新しくなりました~~!

とってもやさしくて暖かくて元気になる♪そんなホームページです♪

きいちゃん先生、石井助産院のスタッフの皆さん、そして、お母さんとそのご家族♪みなささんの思いがギュッと詰まったホームページです。

「お母さんと赤ちゃんの為に、もっともっとたくさん情報を伝えていきたいんや♪」

そんなきいちゃん先生の思いからスタートしたホームページリニューアル。これまでのホームページもやさしくてほっこりしてて♪とてもいい感じでした!!ありがとうございます♪

これまでのホームページのおかげで、石井助産院をみつけきいちゃん先生に会いに来てくれたお母さんたち♪その積み重ねの中でたくさんの出会いがあり、気づきもあり「もっともっとお母さんのためになる情報を伝えいきたい!もっと寄り添っていきたい!」

そんなきいちゃん先生の思いが溢れて止まらなくなりました♪

その溢れ出る思いをわかりやすく必要なお母さんにちゃんと届けていきたい♪

そのためには、ホームページを新しくしてもっと大きくしよう!ということで、今回のリニューアルとなり約5か月近くの時間を使ってようやく完成しました♪

きいちゃん先生率いる、石井助産院♪これからも「お母さんと赤ちゃんの為に♪」頑張ります♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました