ブログ

きいちゃん先生!3年振りハーフマラソンチャレンジ!

ハーフマラソン
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです★

さて、今週は先週に引き続き・・・きいちゃん先生、マラソン情報です★
まずはこちら
きいちゃん先生、ハーフマラソン完走!

ハーフマラソン

12月11日 奈良マラソンの本番に向けて、体を慣らすために
3年ぶりにハーフマラソン大会に挑戦!!

3年振りとは思えない!
とても清々しい笑顔のきいちゃん先生

ハーフマラソン

しかも、後半もスタミナ切れを感じることなく走り抜けたそうですよ^^

そこには、沿道からの声援も大きなエネルギーとなったと!
本番当日は、大きな声できいちゃん先生の走りを応援したいですね

更にさらに、きいちゃん先生にエネルギーを与えてくれているが!!
KAT-TUN亀梨君★

KAT-TUN亀梨君

走ってるときは、いつもKAT-TUNを聞きながらRUN!!
やっぱり、好きな人の声は力になりますよね
といいつつも。

きいちゃん、先生・・・実はね。3年ぶりということもあって、
ハーフマラソンの翌日は、足腰に筋肉痛が!!!!

そもそも、翌日に筋肉痛になるってことは、それだけ若いってことですが♪

それよりも、筋肉痛が仕事に影響してしまってはどうにもならないわけで(^-^;

そこで、きいちゃん先生
筋肉痛をやわらげるために、何をしたかというと・・・・・・

テルミー

「テルミー」

テルミーを全身に丁寧に、かけてもらったそうです。
そうしたら・・・・それまでの筋肉痛が嘘のようにラクになって、いつも通りハツラツとしたきいちゃん先生としてお母さんたちと向き合えたとか(^_-)-☆
「ほんま、テルミーはすごいわ」
またもや、テルミーのすごさを実感されたきいちゃん先生でした!!
ここ最近は、ほぼ、毎日のように7キロ前後、走っていらっしゃいます★

12月11日、きいちゃん先生の走り、
楽しみにですね~~♪
では、また来週(^_-)-☆

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました