ブログ

石井助産院のホームページ リニューアル中♪

Ki-chan

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪

秋晴れがすがすがしい10月になりました!

最近は「秋」を感じる期間が短いのでこの心地よい季節を楽しみたいな~って思います。

broken image

さて、今日はこちらのお知らせです★

きいちゃん先生率いる石井助産院!

ホームページをリニューアルが決定しました~~!

というものの

今のホームページも十分にかわいくて、きいちゃん先生はじめスタッフさんの思いもしっかり伝わってきますよね。

しかも、今のホームページは、お母さんたちのご協力によって完成されているページ

だから、今回、リニューアルにあたってきいちゃん先生はとても悩まれていました。お母さんたちの思いも詰まっているからリニューアルはどうしたものか・・・と。

でも、これからもホームページを通してお母さん・赤ちゃんがハッピーになれる

情報をよりわかりやすくお届けしたい。。。

そこで!!今のホームページの可愛らしさを残しつつ、石井助産院のイメージや、きいちゃん先生やスタッフさんの思いを一人でも多くのお母さんにお届けできるようなホームページのデザインとなり、

現在、完成に向けて着々と進んでいます♪

先日、新しいホームページに掲載するための撮影会が行われました!

2組のご家族にご協力いただき、プロのカメラマンさんによる撮影会♪これが、とっても楽しくて、温かくて、優しい雰囲気だったようです♪

きいちゃん先生が撮影中のご家族を見守る姿♪

まるで、お孫ちゃんを見守っているような表情が印象的です♪

broken image

石井助産院の新しいホームページ、今月公開予定です♪楽しみだな~♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました