ブログ

きいちゃん先生、奈良マラソンチャレンジ!

Ki-chan

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪

12月10日(日)きいちゃん先生、奈良マラソン!完走されました!

実は、私。ゴール直前できいちゃん先生を待ってました!!選手がどこを走っているかが分かるアプリをスマホに入れて。

きいちゃん先生がどこにいるかをずっとチェックしながら、ゴール時間を予測して、いまかいまかときいちゃん先生を待ってました。

午後2時を回ったころ、着実にゴールに近づいてきたきいちゃん先生。それまでは、ペースが落ちていて完走大丈夫かな??と思うこともありました。

が、さすがきいちゃん先生!ゴールが近づいてくるとどんどんペースアップ!その追い上げには、こんなに力が残っていたのね!とびっくりするくらいでした。

1歩1歩、きいちゃん先生がゴールに近づいてくる!その様子をアプリでみていると、ドキドキしますね!

そして、カーブを超えたところでピンクのユニフォームが見えてきました!私は思わず「きいちゃん先生!!」って大きな声で呼びかけたら!!

きいちゃん先生、気づいてくださって!この笑顔を見せてくれました!

ゴール前とは思えないニコニコの笑顔!きいちゃん先生に感動して、泣きそうでした。颯爽と、私の前を走りぬけていったきいちゃん先生。

頑張っているきいちゃん先生の姿をみて、私はとっても勇気づけられました。

今年の夏。暑い夏の朝でも毎日走り、体調を整えてきたきいちゃん先生。今回も無事、完走!!おめでとうございます♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました