ブログ

きいちゃん先生が走る理由

オオムギ
ishiiU

ブログ担当の稲本ひろみです(^^♪
秋も深まってきましたね。
さてさて、○○の秋といえば・・・

  • 食欲の秋
  • 芸術の秋
  • 読書の秋
  • スポーツの秋
  • 学びの秋

我らがきいちゃん先生はというと・・・・

【スポーツの秋】
先週のブログでもご紹介しましたが、
きいちゃん先生、奈良マラソンにエントリー!
先週も張り切って、ランニングされてましたよ しかも。。坂道練習!!!
これって、坂道ばっかり走るのかしら…(^-^; でも、このやりきった表情♪さすがです!

坂道を走るきいちゃん先生

首には、なにやらカラフルなタオルが・・・
Facebook情報によると、これは、どうやら【関ジャニ∞】のタオルのようです(^^♪
あれ? あれ?
きいちゃん先生は、KAT-TUN 亀梨君の???
まあ、色々、ご事情があるのでしょう~~

そして、そして、きいちゃん先生のもう1つの秋が!
【学びの秋】
先週はテルミー仲間の方たちと、ランチを楽しみながらも
先輩の皆様から、貴重な学びをされたようです(^^♪

テルミー仲間とランチ

そのおかげで、きいちゃん先生、
ますますパワーアップ!!
全然まだまだやれる
っていう気にさせてくれます。
しんどいなんて言ってられません
さあーまた、頑張るぞー!


やる気満々のご様子♪

その後、こんな素敵なお写真がFacebookにアップされていました

出産されたご家族ときいちゃん先生

幸せいっぱいの写真ですね~~ ^^
このお写真見てると、思うんですよ

走ることも、学ぶことも、きいちゃん先生ご自身も楽しんでいらっしゃると思いますが、それ以上に、きいちゃん先生と繋がっているお母さん、赤ちゃん、ご家族の笑顔為なんだな ~って。

きいちゃん先生にとって、その笑顔を見ることが、何よりも幸せであり歓びなんだな~って思います
だから、きいちゃん先生は今日も走る!!!

マラソンエントリー

と、言うことで今週はここまで♪

秋の夜長・・・・
疲れをためないように、ゆっくりお風呂でも入って、
きいちゃん先生のFacebooKでも見ながら、 パワーもらうのもいいかもしれませんね

Facebookより
石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました