ブログ

1歳のお誕生日に!

1歳のお誕生日
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです★

きいちゃん先生のところに
1歳のお誕生日を迎えた
お子さんとママさんが
遊びに来てくださいました!

お子さんとママさんが遊びに来てくれました

「立派にすくすく育っている子どもたちを見るのが
一番、嬉しい~~♪」

嬉しさがこみ上げていて
誰よりも嬉しそうな笑顔の
きいちゃん先生♪

おねえちゃんもしっかりされてますね!

そして一緒に立ち会ってくれたお姉ちゃんが
遊びに来てくださいました〜

なんと、おねえちゃんは
立ち会ったんですね!
これはとっても素晴らしい経験!!
こうやって自分が産まれた場所に行けるって
とても幸せだなって思います!

むしろ、そんな経験ができるのが
珍しいのでは??と思います

以前、きいちゃん先生のところに
20歳になった青年が
挨拶に来られたことがあるそうです

これってすごいことだと思いませんか?

20歳になって自分を取り上げてくれた
先生にあえるなんて!

もし、今、私がそんなことできるなら
産まれる前から
産まれた時、お母さんの事等など
教えてほしいことが山盛りです♪

きいちゃん先生も感動されたって
仰っていましたが、
きっと、その青年も感激されたと思います♪

石井助産院のテーマでもある
「自分らしいお産」

今日もきいちゃん先生は
お母さんのらしさを大切して
赤ちゃん・お母さんのために
元気な笑顔で頑張っています♪

1歳のお誕生日
石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました