ブログ

増えてます!おかあさんたちの応援団

お母さんたちの応援団
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪

寒くなったり、半袖でOkくらい温かかったり
春の訪れが一歩一歩近づいてる今日この頃

三寒四温ですね~

きっと来週あたりには、開花宣言が
聴けるかな~って思います★

さて。そんな春が待ち遠しい時期、

きーちゃん先生率いる石井助産院では(^_-)-☆

「お母さんたちの応援団」のご依頼が
春の訪れのように増えているそうです♪

お母さんたちの応援団

ところで、ちょっとお話は変わりますが
石井助産院のインスタアカウントに「石井助産院ご飯」があります
@ishiijosanin_gohan

石井助産院インスタアカウント

ここには、石井助産院で出させている「ごはん」が
ずら~っと紹介されています♪
私はこれを見るのが大好きなんです♪

見ているだけで健康になりそうなメニューがずらりと並んでいます。
ほんと、美味しそうでしょ?
ワクワクしますよね^^
だから大好きなんです(^^♪
(たまに、空腹時に見てしまうと、ちょっと悔しい気持ちになりますけど(笑))

このご飯が毎日でも食べられたら、きっと心も体も、お肌も♪
健康でキレイになるにちがいないです!

いつか、きーちゃん食堂やってほしいな~なんて思っています★
実は、「おかあさんたちの応援団」のメンバーには
助産院ごはんを作ってくださっているスタッフさんもいらっしゃいます♪

つまり・・・ご依頼があれば、スタッフさんがお母さんのご自宅にお伺いして
「助産院のごはん」を作ってもらうこともできちゃいます♪

可能な時は、作り置きまでお料理してもらえるようですよ♪

石井助産院(奈良市奈保町5-21)から車で往復30分圏内のおかあさんであれば、
ご利用可能です♪

詳しいことは、石井助産院

「お母さん達の応援団」と一言メッセージくださいね♪
では、また来週♪♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました