ブログ

きーちゃん先生、裏の顔?!?

イラストアイコン
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです★
いつも元気で明るいきーちゃん先生

きいちゃん先生

その笑顔の裏には・・・

今日はそんなことを書いてみたいと思います。

ブログスタッフとして毎週書いています。
その際、内容はどうする?と、きーちゃん先生とミーティングをしています

その時です!
きーちゃん先生の笑顔の裏が垣間見れます。

実はキーちゃん先生・・・・
裏では・・・・・

サングラスをかけた犬

やっぱり元気なのです♪
きーちゃんSMILE健在なのです♪

きいちゃん先生

だから、ミーティング中は笑い・・・というよりは
【爆笑】続きだったりします。

とはいえ、ミーティングのテーマが重い場合もあります

だけど、きーちゃん先生はどんな時でも
「笑顔」なんです

きーちゃん先生って、本当に裏表がない方なんだな~って尊敬です★

もちろん、私もスタッフの一人ですから。
スタッフの前で弱音は吐けないとは思いますが・・・

一体、きーちゃん先生は
どんな風に心の向きを整えていらっしゃるのか??
本当に強くてまっすぐなきーちゃん先生だなって思います。

そんなきーちゃん先生、
昨年の奈良マラソンをきっかけとなり
今年もチャレンジしたいことがあるそうです★

  • お母さんの応援団
  • フルマラソン

そして・・・・・

次のブログミーティングの時に、
教えてもらおうと思っています♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました