ブログ

テルミーって何?

ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪

まだまだ続く猛暑日~~!
そんな中、きいちゃん先生は走っています♪

◆きいちゃん先生のFBより◆
https://www.facebook.com/100006976092733/videos/613893367467971/

さて、皆様♪
「テルミー」ってご存じですか?
きいちゃん先生の話もよく出てくる「テルミー」です♪

私もきいちゃん先生と出会うまでは
全然知らなかったんです

テルミーだけに、初めて聞いたときは「テルミさん?人の名前?」って思ったほどです(^-^;

きいちゃん先生に爆笑されてしまいました(笑)
石井助産院では、出産前はもちろん、産後のお母さんや
赤ちゃん、子どもちゃんのケアに使っていらっしゃいます♪
これが、本当に気持ちよくて、
心が和らかくなるんですよ♪

気の流れもよくなって、終わったあとは
ほんわかすっきりニコニコになれます♪

そこで、今日は、きいちゃん先生も大好き、お母さんたちにも
大好評のテルミーをご紹介しますね♪
テルミーは正式には「イトウテルミー」と言います

★イトオテルミー療法とは?
身体にぬくもりと刺激を与えることで、自然治癒力(ホルモン系・自律神経系・免疫系)に働きかけ、病気の予防・疲労回復・健康増進を図る温熱刺激療法です。

妊娠中ならテルミーをかけることによって、
さまざまなマイナートラブルを予防・解消できます。
赤ちゃんもできます。(うんちが思うように出ない、寝つかない、皮膚の湿疹など)

◆石井助産院HPより
イトオテルミー療法ページはこちら

なんだか気持ちよさそうですが、ちょっとよくわからない?!

そこで、体験させていただきました♪

特に、カラダに直接何かを当てるわけでもなく
ほんわか温かい空気を感じてるだけで。。。

なのに、爆睡できて、目が覚めると体がスッキリ♪
重たかった足が軽々♪♪

これが、本当に不思議!
語彙力がなさ過ぎて申し訳ないのですが(^-^;
これは、ご自身で実感していただきたいです♪♪

石井助産院では、テルミーを体感していただけるサービスがあります♪
こちらから確認してみてくださいね♪

◆テルミーについて◆
https://ishii-josanin-ito-thermie.mystrikingly.com/

テルミーときいちゃん先生の笑顔の組み合わせは最強です♪
と、いうことでまた来週~~(^^♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました