ブログ

ホントは一人じゃないよ

イラストアイコン
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです★
さて、今週は!
きーちゃん先生が開催されいる
「お母さん応援講座」の中でも

人気ナンバーワン?! ?!と思えるほど
毎回、満席となりやすい講座をご紹介します★
それは・・・・

「いやしのベビーマッサージ」

ベビーマッサージ

この講座は、2022年も大人気!!
今年も月1回、開催されるそうです★

お母さんや赤ちゃんとちゃんとコミュニケーションを取りながら、
お話ししながら進めていくスタイルがきーちゃん先生流♪
だから、1回の講座は4名様限定となっています★
もっと人数増やしてもいいのかな~とも思うのですが、きーちゃん先生の、ちゃんと向き合いたい、そして、お母さん同士も繋がってほしい♪
そんな思いがあって4名限定となっています。
一人で悩んでいるお母さん、孤独って一番辛い・・・ってきーちゃん先生はいつもお話しされています。

でも、本当は一人じゃない!
こうやって講座を通して、お母さんたちと繋がってお話をしたり、
きーちゃん先生とも向き合ったり

そんな時間を重ねていくと、

「本当は一人じゃない! 」って思えるんだな~って思います。

これは私の憶測ですけどね。
きっと、きーちゃん先生は、色々な講座を通して、子育てのこと、カラダの事をお伝えしながらも、もっと深いところでは、お母さん同士のつながり、
お子さんたちの繋がりを深めて、みんなで助け合える♪

そんな世界を作ることでも、お母さんと赤ちゃんを応援したいな~って思っていらっしゃるのかな~と思います。
と、いうことで、きーちゃん先生のベビーマッサージ講座のスケジュールです♪

ベビーマッサージ

ご予約・お問合せ
https://ws.formzu.net/dist/S77293121/

では、また来週♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました