ブログ

完走したで!

ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです★
今週はこれ!!

奈良マラソン

きいちゃん先生~~~!
奈良マラソン、完走したで~~~♪
完走!すごい!
さすが、きーちゃん先生!
といいながら、実は、私、昨日からソワソワしてたんですよ(^-^; きーちゃん先生、明日、完走できますように・・・ってずっと祈ってました。
だから、完走したで!写真をFacebookで見つけた時、「やった!」と一人で叫んでしまいました(笑)

===きーちゃん先生のFacebookより===

とうとう迎えた奈良マラソンの日、
天気は暑すぎず、寒すぎずマラソン日和だった。
奈良は坂のアップダウンが厳しい所というのは、
前回出場していて、分かっていましたが、
今回は特に強く感じた(≧∀≦)

折り返し地点で左膝が痛くなり
何度も何度も歩こうか?と思った。

でも、みんなの応援を背に
出場した奈良マラソンだから完走はしたかった。

みんなの応援の声は届いていましたので、
最後まで強い気持ちで走れました
タイムはいけてないけど、完走しましたー。
皆さん応援ありがとうございました
==========

本番前のきーちゃん先生
「完走するで!」と張り切っていらっしゃいますが
実は、とっても緊張されてたようです^^

奈良マラソン(緊張する先生)

2018年
初めて完走された時のきーちゃん先生!

奈良マラソン(初めて完走時)

4年前と比べると、やはり、今の方が余裕の笑顔♪

奈良マラソン

幾つになっても、チャレンジできるって素晴らしいなって思います。
きーちゃん先生のチャレンジは、きっと、まだまだ続きますね!
最後に、きーちゃん先生、完走、おめでとうございます!

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました