ブログ

きいちゃん先生、安産ねがい彦根にいく!

安産ねがいで彦根へ
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪
先日、いつものようにきいちゃん先生のFacebookを見ていると・・・

「おはようございます!
きいちゃん先生です。はずかしいっ💛」

ちょっと照れながら話している
きいちゃん先生を発見しました。
https://www.facebook.com/100006976092733/videos/966615971445379/

どうやら、毎朝のランニングの前だったようで
うぐいすの声とともに
ランナーの姿をしたきいちゃん先生が
登場されていました♪
LIVE配信っていいですね~~!
きいちゃん先生のお人柄が
ダイレクトに伝わってきて、とても元気になれますね♪

「きいちゃん先生、彦根に行く」

5月13日、きいちゃん先生は
お仕事関係の方とたちと
彦根「済福寺」さんに訪問されていました

安産ねがいで彦根へ

なんと、このお寺さん。
本堂の中に、「彦根大仏」と言われる
大きなお地蔵さんが鎮座されているそうです

「その体内には胎内仏『安産地蔵尊』が祀られ、
安産・子宝の祈願寺として
信仰を集めておられるようです。
33年に一度の胎内仏のお披露目が
あるようです。あと4年後だそうです…
是非来たいです!」

Facebookより(彦根「済福寺」)

お母さんたちと一緒にお参りに行ける日も近いかもしれません♪

最新情報は、きいちゃん先生の
Facebookをチェックしてみてくださいね~!

1分程度のLIVE配信なので
気軽に見ることができて、元気になります♪♪
と、いうことで、また来週♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました