ブログ

出張料理、します!

出張料理
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです★

「今日はしんどいな。。。。
だれか、ごはん作ってくれないかな・・・・」
そんなこと、毎日思っているもん!っていつも思う私です

特に、赤ちゃんとずっと一緒って幸せな反面、体力もメンタルもどんどん弱ってしまいますよね。

でも、ごはん作らなきゃ!!
そうやってお母さんは頑張っている!!!

そんなお母さんに、少しでも休んでもらいたい・・・
少しでも、自分の時間を作って心にゆとりを持ってもらえれば。
少しでも、笑顔になってもらいたい!

きいちゃん先生はじめ、石井助産院のスタッフの皆さんの
そんな思いから始まった
「お母さんたちの応援団」

お母さんたちの応援団

今日は、その中でも「出張料理 」のこと、ご紹介しますね。
出張ごはんとは、石井助産院のお食事スタッフ(井上かなえさん)が直接、ご自宅に伺って、カラダに優しくエネルギーのあるお料理を作るサービスです★

お食事スタッフかなえさん

【出張料理】

出張料理
出張料理説明

とても嬉しいサービス!

だけど、初めてお願いするときは、ちょっと戸惑ってしまうかもしれません

だから、スタート当初は、おかあさんからのご依頼はなかったのですが。。。。
最近は、ポツポツとご依頼をいただくようになったとのことで、

「こないだな、出張料理の依頼があってん!嬉しかったわ~ その場で食べられるだけじゃなくて、作り置きもするから、助かるわ~ってお母さんがとても喜んでもらえて!」

先日、きいちゃん先生が嬉しそうに教えてくれました!

と、いうことで
出張料理のお問合せ、ご依頼はこちらからどうぞ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S974468376/

お母さんたちの応援団
石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました