ブログ

テルミーをかけてしっかり安産♪

ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪

先週のきいちゃん先生♪
奈良マラソンに向けて走る!!
「わ~~サングラス忘れた!?! 」
https://www.facebook.com/100006976092733/videos/613893367467971/
一汗どころか、朝から汗だくになりながら、、しっかり走ったきいちゃん先生

その後、この日はきいちゃん先生が大好きすぎる
「テルミー勉強会」だったようです♪

テルミー勉強会

石井助産院では、
テルミーの器具を購入していただくために、
私の所に4回勉強会に来ていたいただいています。
その間、5ヶ月間は器具を貸し出しています。
すぐに欲しいと言っても、渡さないのは、
テルミーの大ファンになって欲しいからです。


きいちゃん先生のテルミーへの思いを感じますね!

何でもそうだと思うのですが、
器具そのものは素晴らしくても
使い方が間違っていると
とんでもないことになりますよね

だからこそ、きいちゃん先生はその良さ、使い方、素晴らしさを
実感していただくことを大前提として
テルミー勉強会・5か月の貸し出し期間と時間をたっぷり使われています

今回、勉強会に参加され親子さんも
きいちゃん先生とは薬膳の料理教室で会っていた方で、
その後、ご縁もあり、何度が助産院にも来て下さっていたそうです。

そして、その方は元々テルミーをご存知で、器具を購入したいと思っていらっしゃったと。

そして、そして!!
娘さんはもうすぐ10か月に入る妊婦さん♪

今回の勉強会では、安産のためのテルミーのかけ方など、
お伝えされたそうです♪

しっかりテルミーをかけて、安産なさって欲しいと思います♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました