ブログ

お母さんの心の声が聴こえる

背景
ishiiU

こんにちは、ブログ担当の稲本ひろみです(^^♪
先週のきいちゃん先生のこちら記事
「助産院でテルミーを使う理由」
で、こんなことが書いてありました

テルミーをかけることで、血液の循環が良くなり、温まるのはもちろん❣️

緩むことで、何か言いたくなっちゃったりして、

心の悩みなんかもふら〜っと言いたくなるんでしょうね😊💖

「実は…」と話されることも多い

心の中が話せるって
とっても嬉しいことだな~って思います。
大人になると、まして、お母さんになると
なかなか、自分の思っていることや、抱えていること、不安に感じるこって
誰かに言いたいけど、やっぱり言えなくなってしまう

ついつい、一人で抱え込んじゃって
それが、どんどん大きくなって、辛くなってしまう

きいちゃん先生は、いつも仰っているんです。
「お母さんたちの心の声もちゃんと聞いてあげたい」って。

だから、テルミーをかけながら、 「実は・・・」って話してもらえるのは、
きいちゃん先生、とてもうれしいって仰ってます。

私の体験上、テルミーを受けると、ホントにフワ~ッとして
身体からチカラが抜けていくのを感じるんです(^^♪

よく、「寝落ち」するって言いますよね
私の場合はあんな感じです。

だから、途中まではきいちゃん先生と話せてるのですが、
いつのまにか「寝落ち」
「ひろみさん、終わったよ~」
と、先生に起こしてもらって、びっくり!!

「え??私、いつの間に。。。」

でも、とても心地よい寝起きです(笑)

フワフワな感じが続いてて、それだけでも、心の悩みが吹っ飛ぶ感じです。
と、いうか・・・自分の悩みがあまり気にならなくなって
「ま。大丈夫!!」と思えるようになってるから面白いなーと思います

気分が軽くなるっていいですね!
そんな心がふわっとなるテルミー

「毎回エステに来ているみたい❗️」って
言ってくださる方もいらっしゃるようです!

と、いってもなかなか助産院に足を運ぶのが難しいものです
そこで、きいちゃん先生!
ついに、出張テルミーを始められました♪

詳しくはこちらのチラシで
お申込みはQRコードからできるそうです♪

出張テルミー

夏の疲れも溜まっているこの時期、テルミーでふわっとラクになってみるのもおすすめです(^^♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました