ブログ

お母さんの拠り所

育児サークル
ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです♪

まずはこちら!

7/21 きいちゃん先生Fbライブ配信、
ご覧になってください♪
★生後1日で~す★
https://www.facebook.com/kichan.ishii

ほんの1分くらいのライブ配信ですが、
幸せいっぱい過ぎて♪

何度も何度も見ちゃいます♪
かわいすぎです♪

そんなかわいいかわいい子どもちゃんとママさんの
心の拠り所と言われる
すくすくクラブ「育児サークル」
ほぼ毎月第一火曜日に開催されています♪
(1・8・12月はお休み)

育児サークル終了しました

7月4日開催の時、
育児サークルに生まれて間もない頃から
ほぼ毎月参加してくださっている
ママさんからの嬉しいメッセージが届きました

すくすくクラブに通い続けたから、
毎月のかいちゃんの様子の違いを感じれたり
保護者の方との関わりができたり
相談できて色んな事を知れたり、

そしてとても温かい雰囲気に
私もかいちゃんも心が癒やされました
行き続けて本当に良かったです!

心配事を相談できる場所がある
信頼できる人に月1会える
子育てしている母たちと話せる

お母さんの心の拠り所となるクラブだと思います♪

育児サークルの光景

いつだってきいちゃん先生たちは
赤ちゃんとおかあさんたちが
のびのびと安心して元気に過ごせることを第一に考えていらっしゃいます♪

育児サークルの光景2
育児サークルの光景3

これからの石井助産院の
講座スケジュールはこちらから♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました