ブログ

きーちゃん先生イラストご紹介

ishiiU

ブログスタッフ 稲本ひろみです★

今月に入ってから、きーちゃん先生の話題といえば!
「マラソン」ですね!

最近は、ほぼ、毎日のように夜も走っていらっしゃるようです

奈良マラソンまで、約3週間ですから!
きーちゃん先生、張り切っていらっしゃいますよ(^^♪

そして、張り切りついでに
なんと!!
「走る!きーちゃん先生イラスト」が完成しました
しかも2パターンも♪

実は。。。最初は走っているきーちゃん先生の
1ポーズだけにする予定だったそうですが。。。。

走るイラストアイコン

やはり、奈良といれば【鹿】でしょう!
先日も、練習中に鹿と2ショットの写真をアップされてましたから♪

きいちゃん先生と鹿

ということで、
ここは、鹿さんと走ってるイラストも欲しいな~となり♪
こちらのイラストも完成しました

鹿と走るイラストアイコン

どちらもかわいいですね~♪

これで、きーちゃん先生イラストが5パターンになりました^^

きーちゃん先生イラストアイコン
きーちゃん先生イラストアイコン
イラストアイコン

そのうち、きーちゃん先生グッズもできそうですね♪

と、いうことで

イラストを作るほど気合い入っているきーちゃん先生を
全力で応援中の私です♪

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました