ブログ

宝物ごはん

ishiiU

こんにちは、ブログ担当の稲本ひろみです(^^♪
さて、季節はすっかり秋ですね!
皆様、秋と言えば!!
読書・運動・お月見・虫の声・紅葉・・・・とありますが! !
やっぱり何といっても!
「食欲の秋」です!
いくつになっても食べるものが美味しいと嬉しいものです
そして、それが更に栄養バランスが取れていて、美味しってなると・・・
宝物ですよね!
そんな宝物のような晩ごはん(^^)/
それが、石井助産院の晩ごはんです^^
先日、きいちゃん先生のFacebookにアップされてたのがこちらです

助産院の晩ごはん

その献立は・・・
『助産院の晩ごはん^_^』
〜メニュー〜

  • カレイの煮付け
  • 豆もやし・人参・ニラの重ね煮
  • ピーマン・ナス・カボチャの焼き浸し
  • 蓮根のスリ流し葛汁

===========
そして、きいちゃん先生からのメッセージが
==============
旬のお野菜をふんだんに使って…
同じお野菜を使って料理を作るけど、
わたしにはこのメニューは浮かばない!
お料理いただくと、味付けはとてもシンプルなんだけど、美味しい〜
食べた瞬間、感動するし、癒されるぅ〜〜って言う感覚
是非、皆さんにも食べていただきたい!
=================

Facebookより(助産院の晩ごはん)

食べたいです!
隣に住みたいです~~~!!
そんな栄養満点で宝物のような素晴らしいお料理を作ってくださっているのが
石井助産院の「お食事担当のスタッフさん」

助産院のスタッフ

総勢7名で体に優しくパワーがある食材を使い、栄養と愛情あふれるお食事を提供されています!
★お一人お一人のご紹介はこちら
こんなに素晴らしいお料理がでてくるなんて!
お母さんも安心ですね★

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました