ブログ

石井助産院のごはん

助産院のごはん
ishiiU

寒い冬は、暖かい物が恋しくなりますね!
特に、女性は体を温めることがとても大事!!
そう、きーちゃん先生も常日頃からおっしゃっています。
そんなきーちゃん先生、体を温める為に
大切にされているのは!

【食べる物】

毎日の食事です。
当たり前のことですが、私たちは食べる物でできている。
口から何を入れるのか?
これによって、カラダが変わります
そこで、きーちゃん先生率いる、石井助産院では
お食事チームを作り、専門の皆様が、食材選びから調理方法、盛り付けまで
1つ1つこだわったお料理を提供されています★

助産院のお食事スタッフ

こちらが助産所ご飯!
<1月14日のお昼ご飯>

お昼ご飯(1/14)

「献立」

  • 鶏肉と大根と里芋の煮物
  • ほうれん草と椎茸のお浸し
  • 冬野菜のラタトゥイユ
  • お味噌汁
  • 豆乳ブランマンジェ

==============
カラダに良さそうで、温まりそうで!
そして、美味しそう!
ってか。本当の美味しいらしいです^^
こんな「ごはん」のお写真が
石井助産院のご飯をインスタにアップされています
いつもそれを見たら、「石井助産院の隣に引っ越したいわ~💛」と思う私

これは、個人的な私の夢ですが・・・
いつか、石井助産院ご飯が食べられる「食堂」をつくってほしいです♪

そして、いづれは・・・・
宅配お弁当、レトルト発送もできるようになったら嬉しいな~って思っています♪

きーちゃん先生に、ちゃんとお願いしてみます!
と、いうことで
また来週♪
=============
インスタグラム
「石井助産院ご飯より」
https://www.instagram.com/ishiijosanin_gohan/

Instagram(石井助産院ご飯より)

==========================

石井助産院 石井先生プロフィール
石井希代子
石井希代子
院長 助産師
プロフィールページはこちらから御覧ください。
記事URLをコピーしました